☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< ええんちゃう | main | ほんまに当るん? >>
うまい
最近、はまってるスナックがあります。
お姉ちゃん用に買ったのですが・・・

ダイエーに買い物に行った時に店頭キャンペーンで、味見したお姉ちゃんが買うと一言。
そのお菓子の名はグリコの「Cheezaチーザ」です。
チーズをカリカリに焼いたようなスナックです。
チェダーチーズとカマンベールチーズの2種類があります。
これが、ビールによくあいますわ。太りそうやな・・・

お姉ちゃんに買ったのに・・・、喰ってしまいました。
お姉ちゃんも酒飲みになるんかな?
埋め合わせをしとかんとアカンなっ!

W : MAR  日記  comments(4)  trackbacks(0)

そのお菓子、最近CMで見て
チーズ大好きなので
すごく気になっていたんです♪♪
そうと聞くとさっそく今日買いに行こうと
思います*^^*



いちご 2008/02/23 12:28 AM
>いちごさん
CMやってますか?観た事ないです。
なかなか、いけますよ!ぜひ食べてみてください。
自分も買いに行こ!
MAR 2008/02/23 12:53 AM
早速、有言実行(笑)
食べました〜!!
美味しいですねぇ!!!!☆^^☆
ハマります!
ちなみに今日はチェダーの方を食べました☆
カマンベールもすっごく楽しみです☆
私はあんまり飲めないのですが
後ろの絵のようにお皿にいれて
オシャレに?飲んでみようと思います(笑)
いちご 2008/02/23 10:54 PM
>いちごさん
美味いでしょ!喰いたくなって来た!
買いに行こうかな・・・外は雪なんで明日、買います。
カマンベールもGoodです。
「Cheeza」つまみに飲んじゃってください!
MAR 2008/02/23 11:22 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/174948






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社