☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 墓参り | main | タイヤ交換 >>
大丈夫かな
昨晩3時過ぎにお姉ちゃんの様子が変なんです。
ゴソゴソしてるなっと思っていたのですが・・・

変な音がしたと思ったら、オェーっといきなり吐き出しました。
晩飯に食べた寿司が悪かったのか?胃腸炎なのか?

そう言えば、5年ぐらい前にウイルス性胃腸炎になり、吐き続けてました。
医者へ行っても治療法がないそうで、ただ治るのを待つしかないという事でした。

今日は学校を休みましたが、お姉ちゃんは元気です。昨日も吐き終わった後は笑顔も出てましたし。
体力がついてきたんでしょうね。自分やチビが風邪をひいても、へっちゃらやし、ほんまに強くなったわ。
食欲もあるみたいなんですが、今日は軽めにしました。完全復活したら、美味しいもん食わしたるしな。

学校の先生から電話があり、他の子も胃腸炎で休んでいるそうです。やっぱり胃腸炎なんでしょうね?
後はチビにうつってない事を願うばかりです。
今、横でお姉ちゃんが寝てますが、今のところ大丈夫です。もう吐かんといてな・・・

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/175332






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社