☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 開戦 | main | 熟撰 >>
移籍1号
新井が楽天の田中くんから移籍第1号を打ちました。

移籍組の新戦力が活躍しましたね。新井はもちろんですが、怪我で2軍に行ってた平野が、復帰即2打数2安打です。平野には働いてもらわないとね。働いてくれるでしょう!

結果しか見てませんが、岩田は良かったんですかね?今年は結果を残してくれる事に期待します。
左投手がローテに入ってこないとね。2番手の能見は・・・。ハートが弱いのかなぁ?
たかがオープン戦ですが、若手にはされどオープン戦です。そろそろ結果を残さないと1軍切符は手に入りません。

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/176346

 (オープン戦、阪神4−7楽天、7日、スカイマーク)劇弾ヒストリー、神戸から始まる−。阪神・新井貴浩内野手(30)が7日の楽天戦(...
トライ・・・トラトラ 2008/03/08 6:16 AM
新井が田中から逆転2ラン!!! ま〜君もガンバレ(●^ω^)b う〜 今日はの記事はコレだけ。 観てないからなんとも… 平日昼間中継ないねんもん。 遠征中の楽天は檻のグラウンドでやったね。 ・ ・ ・ 相方から聞きましたがサンで中継があっ
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/03/08 11:22 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社