☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 金村開幕アウト | main | 快勝 >>
無観客試合
リニューアル甲子園で読売と練習試合を行いました。

ニュースで少しみましたが、打球音が響いてました。
無観客試合って、選手にしたらどうなんでしょうね?

読売には昨日に引き続き勝ちました。主力が出てないですが・・・
連勝で今年の虎はやっかいやなって思わせるだけでも十分でしょう。
開幕も近づいてきたので、勝癖をつけんとアカンしね!

リニューアル甲子園のみずほ銀行シートとグランドは近いですね。
1回は観てみたいな。FCで買おうかなって思ってます。
でも高いなぁ・・・

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/176797

■今日の試合のポイント てっきりOP戰に組み込まれているもんだと思ってたんですが、単なる阪神側の申し出による「練習試合」扱いだったんすね。(^^; 阪神のオフィシャルにもスコア出ないし、勿論、Yahoo等のスポーツサイトでも結果はまるで出ていません。(^^; でも
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/03/12 10:54 PM
■今日の試合のポイント てっきりOP戰に組み込まれているもんだと思ってたんですが、単なる阪神側の申し出による「練習試合」扱いだったんすね。(^^; 阪神のオフィシャルにもスコア出ないし、勿論、Yahoo等のスポーツサイトでも結果はまるで出ていません。(^^; でも
"記録" room / diary mode. 2008/03/12 10:54 PM
 (練習試合、巨人1−2阪神、12日、甲子園)ニュー聖地に“新球児”が出現!! 阪神・藤川球児投手(27)が12日、第1期工事を終...
トライ・・・トラトラ 2008/03/13 5:54 AM
第1期リニューアル工事が、ほぼ終わろうとしている甲子園で、無観客試合の練習試合で
大阪、おおさか、OSAKA 2008/03/14 9:05 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社