☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 渋滞・・・ | main | 開幕を待つのみ >>
良かった
今日は「ぐ〜チョコランタン」のコンサートへ行きました。
開演1時間前に家を出たのですが・・・

昨日の続きになりますが、大渋滞でした。大丈夫だろうと思いつつ進んで行くと・・・
七条から動きません。逃げる道もなくトロトロと。五条を越えてからはスイスイです。
しかし、岡崎の市営駐車場に止めようと行くと、満車で駐車待ちの車の多い事・・・

開演5分前でした。路注はヤバイし、どうしよう・・・
みやこメッセの駐車場も満車でしたが、市営のように並んでないので入りました。
入ると空いてるやん!メッセの向かいが京都会館なんで丁度良かった。開演ギリギリセーフでした。

公演の方はお姉ちゃんはノリノリで楽しかったようです。チビはあくび連発でした。
連れて行くのが早かったかな?お姉ちゃんが喜べば良いでしょう。

また来年、行こうね。チビも来年は大丈夫でしょう!

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/178036






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社