☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< お疲れさまです | main | 開幕前夜 >>
ヤバイとこや
仕事へ行き、朝の朝礼が終わってすぐに、嫁さんから電話がありました。

なんか動揺してる。話を聞くと家の裏が火事。火は嫁さんが消したという事でした。速攻、帰りました。

家の裏に、昔、親父さんが木材を焼くために使っていた小さい焼却炉があります。
その焼却炉も10数年は使っていません。焼却炉からは草も生えだしている状態でした。
その焼却炉から黒煙が出て燃えていたそうです。その焼却炉の中にゲーム機が捨ててありました。
焼却炉の横が家の壁で窓にでも引火してたら、エライ事でした。

帰宅後に警察に連絡、パトカーが三台と消防車、刑事さんを乗せた車が二台と大騒ぎでした。
1時間ほど現場検証が続きました。焼却炉が燃えていたという事で、放火にはならず、捨てた物に火を点けた事になるそうです。

火事にならんで良かったです。でも家中にプラスチックの溶けた匂いが充満してます。
嫁さんも匂いで気がついたそうなんですが、近所の人や道路工事の警備員も近くにいたのに、気がつかんのかな?焼却炉やし、なんとも思わなかったのか?いずれにしても近所と言っても冷たいもんですな。

自衛するのは自らの手しかないのかな?なんちゅう世の中や・・・
警察も巡回を強化すると言ってました。信じる事にします。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社