☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 2年目のジンクス? | main | 開幕5連勝! >>
楽天、やるねぇ!
今日、デーゲームでロッテに勝ち、6連勝です!
開幕のバンク戦のサヨナラ負け2試合がもったいないね。
勝ってたら堂々の首位ですやん。今も暫定的に首位ですが・・・
今晩、バンクが負けると単独首位に!
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

楽天絶好調ですね。東北人として嬉しい限りです♪
タイガースとともに連勝を続けてほしいです。
外人さんを獲りまくったどこかのチームは勝てないようですし(笑)、
今年のプロ野球はなかなか面白いですね!
yui 2008/04/02 11:32 PM
>yuiさん
楽天も強いですねぇ。ノムさんの考えが浸透したんでしょうか?
どこかのチームは今日も勝てませんでしたね!
ほんとに今年の野球は面白いですね。
虎の戦い方も足を使って、点から線になりましたしね。
明日も勝って、東京ドームで大暴れして欲しいですね!
MAR 2008/04/03 12:04 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/179091






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社