☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 再スタート | main | グライ撃沈! >>
崩壊寸前
旗揚げした「DREAM」ですが、選手から不満の声が続出です。

「DREAM1」で激突した青木真也VSカルバンですが、4月29日の「DREAM2」での再戦が決定しました。それは良いのですが、勝者が5月11日の「DREAM3」で永田克彦と2回戦を行います。
それは無茶でしょう!2週間弱しかないんですよ!旧PRIDE陣の人が考えたとは思えません。

それに主催者推薦枠で宇野薫の2回戦からの出場が決まりました。これも分かりませんなぁ。
宇野が嫌いとかじゃないですが、1回戦に良い戦いが多かっただけに残念です。

やはりHEROS側が力を持ってるんでしょうね。地上波放送にしてもHEROSが絡んでるからやし仕方がないんかな?自分はHEROSは嫌いやからなぁ。
旧PRIDE陣は戦極と手を組めば良かったのになぁ・・・

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/179511






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社