☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< お大事に | main | 監督の決断 >>
貯金が9
終わってみれば快勝です。
中盤に追加点が欲しかったなっ。

試合結果
広島 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 1 0 0 0 0 0 0 4 X | 5
勝 : アッチソン3勝0敗0S
S :
負 : ルイス2勝2敗0S
HR :
広島 : ルイス - 横山
阪神 : アッチソン - 渡辺 - 久保田 - 江草

今日のアッチソンも良かったです。安定してますね。
対する広島のルイスも良い投手です。そのルイスに強いのが赤星です。
初回に四球で出塁すると、ニ盗に成功!4番金本がタイムリー!

8回には新井がタイムリー、鳥谷は満塁から走者一掃のタイムリー!
代打、桧山も良い仕事をします。

チームが勝ってるから良いのですが、5番今岡が気になりますね。
打率0.160台と言うのはねぇ・・・。精神面なんでしょうね?早く吹っ切ってくれないと。
今岡の力は必要ですから。今の打順も崩して欲しくないし。頑張れ今岡!

早くも貯金9です。どうにか連敗なしで、このまま減らさないようにして欲しいなぁ。
毎日、野球が楽しいね!

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/180832

広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] ルイス(2勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] ルイス、横山 −
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/15 11:20 PM
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1
"記録" room / diary mode. 2008/04/15 11:20 PM
赤星、良い事言うよなー、僕のことはどうでもいいです、このままチームで突っ走りますだって。 今、首位にいるのも当然です、とも。 本当に私たちも今、首位にいることは当然だと思います。 それほどチームの状態が良いですね。 試合はアッチソンの好投と、赤星の活躍
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/15 11:48 PM
初回には粘って粘って、フォアボール、そして盗塁。 8回には粘って粘って、レフト前ポテンでツーベース。 良い仕事してますね。 今年の虎の強いのはやっぱり赤星の貢献が大きいです。 当然、今日のアッチソンも含めて先発投手陣の貢献も大きいんですけど。 アニキ
CherryBomb's T-blog 2008/04/15 11:48 PM
私の帰ってきたときは典型的な隅1パターンでしたが、終わってみれば5対0で完勝。 球児なんて出る機会もなくなっちゃいました。 帰って来てすぐに、1回の攻撃をタイガースネットでチェック、赤星フォアから盗塁、アニキのポテンで1点、強い点の取り方ですよね。
CherryBomb In Ninja 2008/04/15 11:49 PM
阪神、投打がっちり、3連勝! 初回、 赤星が四球で出塁すると、すかさず二盗。 平
大阪、おおさか、OSAKA 2008/04/16 1:10 AM
アッチソンは本物のやうだ。
仙丈亭日乘 2008/04/16 1:57 AM
ナイスゲームでした! 鯉こく屋のルイス投手。。 エエPやねぇ。。 でも、今宵はアッチーが良かったね♪。 3勝目でハーラートップですね^^ 打つ方では、今宵も師弟コンビ! ただ、問題なのは誠ちゃん。。 思い切って新井がサードで、ひ〜やんを
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/04/16 2:34 AM
アッチソン投手  3勝目おめでとう {%拍手webry%}
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2008/04/16 7:43 AM
しかし、最近のタイガースの試合は早く終わっちゃうよな〜 関東地区はジャイの試合を延長するやら、しないやら言ってるが こちらは、9時までで充分、 つーかサンテレビは最初から9時半まで取ってるんですが、又過去の映像?? 本日も追加点がもう1イニング早ければ
しっとう?岩田亜矢那 2008/04/16 8:43 AM
阪神5―広島0 虎の勝利や! 単独首位健在!貯金9やで! 完封リレーでええ気分やわ〜   赤星選手会長さんという緊張感のあったヒーローインタでした。 先発はマットホワイトやのうて、 アッチ側、ムコウ側やのうてアッチ損。(笑) (助っ人の名前を覚え
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/04/16 9:50 AM
 4月15日、阪神vs.広島戦。  初回、先頭の赤星がフォアボールで出塁、いきなり盗塁を決めて無死二塁と 願ってもないチャンスを迎える。しかし平野、新井がともに内野ゴロ、ランナーを 進めることもできないままツーアウトに。これで点が入らなかったら嫌な感じに
虎のおしゃべり堂 2008/04/16 7:42 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社