☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 監督の決断 | main | やれて良かった >>
杉山・・・
雨が止まずに雨天中止、やりたかったですねぇ。
先発予定だった杉山、先週も雨天中止でした。
次回登板は晴れますように!調整登板もありかな。
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(5)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/181056

まあ、朝から中止だとは思ってましたが、早々と中止のメールが来ると今夜はどうしようかななんて考えてしまいます。 おすぎはまた順番を抜かされて初勝利はまた来週までお預け。 こんなにチームの調子が良いのにおすぎだけ蚊帳の外。 おすぎは先ず天気に勝たないといけ
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/18 6:06 AM
14時38分にタイガースネットよりメールが来て中止だって知りました。 これでまた、おすぎの今期初勝利はまたお預け。 そんなわけで今日はドラ対兎見てました。 投手戦なんでしょうね。 何はともあれ、ライバルのドラが負けてゲーム差は3。 因みに田淵が解
CherryBomb's T-blog 2008/04/18 6:09 AM
雨で中止の夜は、仕事を一生懸命やります。 いつもならサボって早く帰ってくるんですが、今日は一生懸命やりました。 なんてね、、、 こちら、長野県では満開の桜がこの雨で散ってしまいそうです。 なんか土曜日まで駄目そうで、今年は花見もせずに終わりそうです
CherryBomb In Ninja 2008/04/18 6:09 AM
今日の阪神vs広島戦は予想通り雨天中止となりました。 広島ファンの方には悪いですが、今の広島打線ならば杉山に投げさせたかったなぁ…気楽に投げられたと思うので。(^^; まぁ、また移動日が出来たって事で良しとしましょうか。(笑) それにしても負けない中日が怖い
"記録" room / diary mode. 2008/04/18 10:34 AM
今日の阪神vs広島戦は予想通り雨天中止となりました。 広島ファンの方には悪いですが、今の広島打線ならば杉山に投げさせたかったなぁ…気楽に投げられたと思うので。(^^; まぁ、また移動日が出来たって事で良しとしましょうか。(笑) それにしても負けない中日が怖い
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/18 10:35 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社