☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 7カード連続勝ち越し! | main | 楽しみやなっ! >>
日々ダビング
いよいよDVDのハードディスクの容量が無くなって来ました。

今クールのドラマを予約しようとしたら、残時間数が3時間・・・。
という事でDVD-Rへのダビングに着手しました。

2時間までなら高速ダビングできるのですが、2時間を越えるとダビングするのが邪魔くさくて・・・
残しときたいPRIDEとかは最低3時間半はあるので・・・
昨日からダビングをはじめて2枚完成です。

この際、全部DVDに焼いてしまおうと思います。今クールのドラマも楽しめるのが多いしね。

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

DVD-Rって事はもう繰り返して録らないんですね?
私もDVDに焼いたりビデオをダビングしたり編集したいんですがなかなか時間が無くて…CMカットやいらないのをカットしたいけど操作が追いつきません(汗)
でもビデオより断然便利だしコンパクトでいいですね。
悠彩 2008/04/22 12:30 AM
>悠彩さん
DVD-Wは使いませんねぇ。
HDに録画しては消してます。残しておきたいのだけRに焼いてます。
なかなか、CMカットとか編集する時間もないですねぇ。

この前、ドラマが重複したのでビデオ録画して観ましたが、3倍は・・・
DVDとはえらい違いですね!
MAR 2008/04/23 12:46 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/181463






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社