☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 楽しみやなっ! | main | いよいよ完結 >>
自滅・・・
楽しみにしてたのに、2回で終わりました。
天敵、中田を打てず・・・

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中日 | 0 4 1 0 0 1 2 0 X | 8
勝 : 中田3勝1敗0S
S :
負 : アッチソン3勝1敗0S
HR :
阪神 : アッチソン - 阿部 - 筒井
中日 : 中田

2回、アッチソンの2塁への送球がね・・・。併殺で終わりと思ったのに・・・。
セカンドにスライダー投げてどないすんねん!
打線も中田に完敗ですわ。明日から出直し!連敗はアカンぞ!

勢いの良かった打線を変更。どうだったんでしょうね?
2番に平野に代わってセキを起用。セキは当ってるしスタメンは当然ですが・・・
他球団は赤星、平野の足を警戒していたはずなのにね。
葛城の肘の故障の関係なんでしょうね?5番に誰を入れるかって迷ったんでしょう。

明日、シモさん頼みます!

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/181554

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0 0 1 | 2 0 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部、
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/22 10:47 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0 0 1 | 2 0 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部、
"記録" room / diary mode. 2008/04/22 10:47 PM
中田に完封負け。
仙丈亭日乘 2008/04/22 10:54 PM
{{{ 4月22日(火) ◇開始18時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中 日 0 4 1 0 0 1 2 0 × 8 【阪神】 ●アッチソン(3勝1敗) 阿部 筒井 【中日】 ○中田(3勝1敗) }}
趣味はタイガース 2008/04/22 11:00 PM
中日ドラゴンズvs阪神タイガース 3回戦 ナゴヤドーム 18時試合開始 先発 中日・中田ー 阪神・アッチソン 五番今岡「5試合ぶりにスタメン」7番フォード。 葛城は腕を痛めているようです[:しょんぼり:] 強い相手にミスをすれば勝てない、こんな日もある
阪神タイガースへの熱い想い!2008 2008/04/22 11:05 PM
......あー、何か久々に「褒めるところのない試合」見た気がします。 潔い大敗と言っても、どうも守備のヘボさで失点したような印象だったですし。 本日、スタメン今岡。 関本を二塁に回し、平野をベンチ。好調葛城もベンチ。で、今岡スタメン。 この時点でなーんか嫌
Excessive Words 2008/04/22 11:15 PM
完敗です。 元気な関本を2番、そして、今岡を久々5番に入れた打線は、中日の先発中
大阪、おおさか、OSAKA 2008/04/22 11:26 PM
阪神 0−8 中日詳細は見てないのでわかりませんが、今日は相手先発・中田に5安打完封負けでした。それよりも気になったのは、不調の今岡をスタメン起用したこと・・・何で  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ 2008/04/22 11:54 PM
ナゴドにはいったい何がいるんでしょう? 2回のピッチャーゴロをエラーしたときに全てが悪くなりました。 鳥谷も右に右に変なボールが来てご苦労様です。 初回は見て無いですけど、天敵中田も調子良いし困ったものです。 岡田監督、天敵中田を読んで、今岡を5番
CherryBomb's T-blog 2008/04/23 6:24 AM
桜井を使おう。 同じ凡退しても納得する。
CherryBomb In Ninja 2008/04/23 6:24 AM
文句なしの完敗。 今日はもう休もうと思いましたが、、、 ナゴヤドーム恐るべし。
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/23 6:25 AM
初戦完敗。おまけに完封負けとはねぇ。。。 ナゴドは今年も鬼門となるのだろうか。(なりそうで怖い・・) それにしても、今夜のスタメンはどうしてしまったのだろう?? 平野のスタメン落ちも、今岡のスタメンも、う〜ん・・・だった。 岡田さんなりの考えがあっ
ぼちぼちいこか 2008/04/23 10:14 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社