☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 来ました | main | さよならアーチ! >>
あぁ〜あ・・・
何も言う事はございません。
石川が良すぎたんでしょう・・・

試合結果
ヤクルト| 1 0 2 1 0 0 0 0 0 | 4
阪神| 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
勝 : 石川5勝1敗0S
S : 林昌勇0勝0敗6S
負 : アッチソン3勝2敗0S
HR :
ヤクルト : 石川 - 林昌勇
阪神 : アッチソン - 阿部 - 江草 - 渡辺

久々のライトスタンドで観戦でした。応援団の真後ろの3列目でしたが・・・
打席が応援団で見えない・・・。やはり10段ぐらいが良いのかな・・・。

試合は振り返る事もありません。盛り上がりも初回だけですわ。
アッチソンのワイルドピッチが2回で2点も献上するし・・・
完敗です。試合時間が早かったのが救いです。

梅田で祝杯をあげる予定が、甲子園横の白木屋で反省会です。
反省会の方が盛り上がりました・・・。どういうこっちゃ!

中日は勝ったみたいですね。強いなぁ。
明日から出直し!何でもええから勝ってくれ!

W : MAR  2008年観戦日記  comments(0)  trackbacks(8)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/182355

今日はデーゲームだったんだ・・ 気がついたてTV点けたら、3回表。。 丁度バッテリーエラー連発で2失点の場面。。 燕屋・石川の出来を考えるとこの時点でアカンかな? と思った。。。 救いは、阿部・えぐ・渡辺がソコソコ良かった事だけ。。 しかーし
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/04/29 11:57 PM
ヤク | 1 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 石川(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝2敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗6
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/04/30 1:43 AM
ヤク | 1 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E1
"記録" room / diary mode. 2008/04/30 1:43 AM
エラーにパスボール、ワイルドピッチ、こういう試合はどうしようもありません。 まさに完敗。 何だかんだ打たなくては勝てません。
CherryBomb's T-blog 2008/04/30 6:27 AM
阿部健太、良かったです。 2回を投げてランナーひとりも出さず、ナイスピッチング。 イヤー、ホント良かった。 アッチ損、見習ってね。 ところでアッチソンで変換したらアッチ損て出た。 この名ではやばいんで、改名しましょう。
CherryBomb 我らがタイガース 2008/04/30 6:27 AM
はっきり言って一人相撲ですかね。 これで2試合連続結果でず。 福原がいないんで先発陣が厳しくなってきましたか? 能見あたりにチャンスを与えて欲しいです。 赤星が出塁しないと何もできません。 皆様の意見のように敬ちゃん3番にして新井5番にオーダー変えた
CherryBomb In Ninja 2008/04/30 6:27 AM
大阪より戻りました新幹線の中で試合経過はチェックしてました【2008年4月29日 対ヤクルト (甲子園) 4 回戦】阪神1−4ヤクルトアッチソンは頑張ったんかいなやっぱ打線の援護がないとね中継ぎ陣がガッツリ結果出してるし何や去年みたいな感じに走りそうでコワいです
Maido-Okini 2008/04/30 8:30 AM
なんやまた、いつもの 「相手先発が左やから、右打者」 ってそれだけの理由か? フォードがここ5試合16打席連続無安打 こんな奴でも右打者だという理由だけで先発させるのか? そんなに右打者がええねんやったらボーグルソンでも立たせとけ! もうオヘイダでもええ
しっとう?岩田亜矢那 2008/04/30 11:21 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社