☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 今岡、先制アーチ! | main | 怒りの一発! >>
待つばかり・・・
黄金週間も最終日という事で植物園へ行きました。
昨日、行く予定だったのですが雨予報だったのでハナで遊んでました。

昼飯を買おうと植物園近所の洋食屋さんへ弁当を買いに行きました。
まぁ人の行列ですわ。向かいにも弁当屋さんがあったのですが、誰も並んでない。
何でも良かったのですが、せっかくなんで20〜30分待って買いました。

いざ植物園へ!それが駐車場が満車でなが〜い列が出来てます。
仕方がないので、自分と弁当を残し、先に園内へ行かせました。
駐車場に止めるのに何分待ったんかな?30〜40分は待ったと思います。
木陰だったんで、車の窓を開けてるだけで心地良い風が入って来ました。

車を止め、園内に入って合流すると即、弁当を食べました。
お姉ちゃんもチビも外で弁当を食べるのが楽しかったんでしょうね。
その後はブラブラと・・・。普段、移動は車かバイクなんで歩くと疲れますわ。

みんな満足したみたいで良かったです。チビは、はじめての植物園でした。
次の連休は泊まりでどっか連れてやろうと思います。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/183215






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社