☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 怒りの一発! | main | どないなってんの? >>
虎の新井がMVP
FA移籍して来た新井が月間MVPに選ばれました!おめでとう!

今の快進撃があるのは新井がいてくれたからでしょう。
成績だけではなく、投手への気配り、足は速くないですが次の塁を狙う走塁、最高です!

金本にしろ、新井にしろ全力でプレイする姿に心打たれます。
彼らの必死さが若手、中堅に浸透してきてるんじゃないですか?
鳥谷も走るし、みんなが必死でプレイしている。

5月もMVP狙って新井、頼むで!

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

このMVPはうれしいです!
やっぱり今のタイガースの好調さは新井さんあってのことでしょうし。
新井さんの気迫がみんなに浸透して、いい雰囲気を生み出してる気がします。
疲れが出る時もいつかはくると思いますが、この雰囲気が受け継がれていくことが大切ですね!
yui 2008/05/08 1:00 PM
>yuiさん
嬉しいですね!移籍して来ていきなりですもんね。
新井は良いチームリーダーになるでしょう。
これからの活躍にも期待です。
MAR 2008/05/08 10:12 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/183340






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社