☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 初の連敗 | main | 確変中 >>
雨天中止
今日の試合は雨天中止が決定しました。
連戦の中、選手には良い休みになれば良いのですが。
折角の土曜日で観戦予定の方には残念ですね。
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(8)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/183626

本日行われる予定の 阪神vs横浜 8回戦 14時試合開始 雨天中止となりました。 9連戦中、8戦目移動日なし「デ・ゲームもあり」で、 働き盛りの多い虎選手にとっては恵みの雨となったでしょう[:楽しい:] 昨日も三浦がよかったのカ、4安打しか打てず完
虎さんの熱い想いを届けたい! 2008/05/10 11:42 AM
本日の甲子園、阪神対横浜戦は雨天中止となりました。 今季初の連敗後という事で、中止の方が良かったと感じるかもしれませんが…個人的にはやった方が良かったかなぁ…とか思います。(^^; 今季の阪神は切り替えが出来るというか負けを引きずらないし、昨日の負け方も
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/05/10 2:14 PM
本日の甲子園、阪神対横浜戦は雨天中止となりました。 今季初の連敗後という事で、中止の方が良かったと感じるかもしれませんが…個人的にはやった方が良かったかなぁ…とか思います。(^^; 今季の阪神は切り替えが出来るというか負けを引きずらないし、昨日の負け方も
"記録" room / diary mode. 2008/05/10 2:15 PM
今日は横浜も雨降ってますが、甲子園も早々に雨天中止が決まりました。 選手は9連戦の終盤と言う事でいいリフレッシュになるのではないでしょうかね。 今日観戦させる予定だった方は非常に残念ですがお天気が相手だけにしょうがない。 私もテレビ観戦しようと何も
趣味はタイガース 2008/05/10 9:41 PM
今日は雨で試合は中止。 我等がセブン、セ界の平和のため復活するんだ。
CherryBomb's T-blog 2008/05/10 10:56 PM
ピンクレディー Pink Lady "サウスポー" [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLVPMy03KnyMwSHwMmGDA2xS4P1czEhKQSAM9zD0g=] こんな歌ができるほど強い時代があったのに、、、 今日も逆転されそうな勢い。 虎が打てん中止なのでジャイアンツを応援してるのに、
CherryBomb 我らがタイガース 2008/05/10 10:56 PM
11時24分に早々と中止のメール、朝から試合見ようと頑張っていたのに、、、 そんなわけで今日はYOUTUBE特集。
CherryBomb In Ninja 2008/05/10 10:57 PM
今日の試合は雨天中止いい休養になると信じてます
Maido-Okini 2008/05/11 6:56 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社