☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< あったまくるわ! | main | 疲れた >>
リンちゃん一発回答!
リンちゃん、お帰り!待ってました!

試合結果
ロッテ | 2 0 0 0 0 2 0 0 0 | 4
阪 神 | 0 0 2 0 5 1 0 0 X | 8
勝 : 安藤6勝4敗0S
S :
負 : 清水4勝5敗0S
HR :
ロッテ : 清水 - 根本 - シコースキー - 大嶺 - 伊藤
阪 神 : 安藤 - 江草 - 渡辺 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川

平野が抹消になり、リンちゃんが帰って来ました。6回に代打で出場!
今シーズンの初打席、きっちり結果を出しました!タイムリーツーベース!
明後日からは5番DHでスタメン頼むで!

今日はHEROが多いですね!新井に葛城!ナイスバッティング!
安藤はちょっとフラフラでしたね。勝ちがついて良かった。
久保田もエンジンが掛かって来たかな?結果が出て来ましたね。

心配なんは平野ですね。長期離脱だけは避けて欲しいのですが・・・
セキが2番セカンドに入って、サードにバルディリスが入るのも楽しみですね。

中日がオリックスに敗れて、5.5差になりました。
後ろの事は考えずに、まずは交流戦を優勝で飾りましょう!

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(14)

林さんの振りはもう元通りの様です。後はDHで慣れれば大丈夫でしょう。解説の石井晶さんはふくらはぎは時間がかかるとおっしゃってました。平野選手、夏場の苦しい時に復帰してくれれば、ベストだと思います。濱ちゃん、CBCテレビで見ました。平凡なレフトフライ。残念でしたが、オリックスの援護射撃?には感謝感謝であります(^^)
藤村星男 2008/05/30 4:46 PM
>藤村さん
リンちゃんは心配なしですね。
怪我の再発だけ気をつけてもらえれば大丈夫です。
平野には完全に治して帰ってきてほしいです。
セキもいるし、バルちゃんもいるし。

オリックスには感謝ですね!濱ちゃん、もっと頑張ってほしいなっ。
MAR 2008/05/30 11:20 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/185708

ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ [ ロッテ ] 清水、根本、
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/05/29 11:28 PM
ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2008/05/29 11:29 PM
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツー
CherryBomb's T-blog 2008/05/29 11:47 PM
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツー
CherryBomb In Ninja 2008/05/29 11:47 PM
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツーベー
CherryBomb 我らがタイガース 2008/05/29 11:47 PM
今日は東京ドームで讀賣−楽天戦をナマ観戦。 そのためタイガースの試合は一切見ていない虎不孝者。 でもタイガースは勝利! 2点を先行されても3回に追いつくと、 5回に一挙5点。でもこの回はヒット3本。 四球にエラーとロッテさんの協力でビッグイニングでした。 先発
デラシネ(deracine) 2008/05/29 11:49 PM
&#9829;。.・~〜・.。&#9829;。.・~〜・.。&#9829;  &#9829;。.・~〜・.。&#9829;。.・~〜・.。&#9829;&#9829;。.・~〜・.。&#9829; ヤタ〜[:グッド:] 8-4で勝利[:祝:] [:ラブ:]賢ちゃんすっごいかっこ良かったー☆ 投ゴ 
Love-tora3 2008/05/30 12:02 AM
今日もロッテ撃破目指して甲子園で観戦しました。
悠彩は燃焼系!? 2008/05/30 1:08 AM
ああ、江草よ、君打たれ給ふことなかれ・・・
仙丈亭日乘 2008/05/30 3:56 AM
{{{ 5月29日(木) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ロッテ 2 0 0 0 0 2 0 0 0 4 阪 神 0 0 2 0 5 1 0 0 × 8 【ロッテ】 ●清水(4勝5敗) 根本 シコースキー 大嶺 伊藤 【阪神】 ○安藤(6勝4
趣味はタイガース 2008/05/30 7:05 AM
なかなか連敗しませんなぁ。 よいことです。 この日は、初回に2点を先制される苦しい展開。 先発の安藤は、不運な当たりもあったが、四球が余計でした。慎重過ぎやね。 ボール自体ももう一つですから、仕方ないのかもしれませんがね。 2点目のタイムリーなん
まっくのまっくりスポーツ日記 2008/05/30 8:41 AM
  阪神8―ロッテ4 虎の勝利や! リンリンが帰ってキターーー!!! 平野&アッチソンボーちゃんは、 一軍登録抹消です。 最下位のチームでも侮れぬ〜 ならば這上がるしかない! ロッテの勢いが恐いと、語る慎重な先発はアンドー 先にロッテがリード!
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/05/30 9:33 AM
ロッテVS阪神は8対4でロッテ自滅の逆転で負け痛み分けだ ロッテ打撃陣は初回にサブロー犠風&今江タイムリー2点を取り 6回に満塁から西岡のタイムリーで2点を追加し4点になったが 9回で10安打4点で残塁9だが5&6回の追加点が少ないね ロッテ投手
スポーツ瓦版 2008/05/30 9:36 AM
CHANGEは出馬を悩むも総裁選に立候補し当選で総理が誕生して 今回は結果が分かってる総裁選だけども仲間など出来て良い感じで 総理になって神林の良さも凄く出てるから来週から総理だし期待で BLEACHは三番隊は信頼を回復で軽い任務で虚が出て退治の展
別館ヒガシ日記 2008/05/30 1:55 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社