☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ハムに勝てん・・・ | main | 安藤まで・・・ >>
総力戦
延長10回に藤本が決勝タイムリー!よう打ちました。
その前の赤星の盗塁が効きましたなぁ。

試合結果
阪 神 | 0 2 0 1 0 0 0 0 0 2| 5
日ハム | 0 0 0 1 0 2 0 0 0 1| 4
勝 : 久保田3勝1敗0S
S : 藤川1勝1敗18S
負 : 武田久2勝3敗6S
HR :
阪 神 : アッチソン - 江草 - 渡辺 - ウィリアムス - 久保田 - 藤川
日ハム : 藤井 - 坂元 - 宮西 - 建山 - 武田久

アッチソン、今日は良かったんじゃないですか。5回で降板したのは怪我からの復帰だからでしょうね?
もう少し投げさせても良かったかも?誤算は江草ですね。あっさり同点です。1死も取れず降板です。
代わった渡辺が後続をよく抑えてくれました。ジェフ、久保田も完璧でした。
最後の球児が変。4四死球で1点を取られました。なんとか抑えた感じがしましたわ。

しかし、残塁が多すぎますね。あと1本出てれば楽に勝てるのになっ。
明後日からは交流戦首位のノムさんと対戦です。楽しみやな。

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(21)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/186032

再三の残塁をよくぞ跳ね返した!!! 今日は日曜日はファンのためにも絶対負けられへんのじゃぁ☆ 藤本の三塁打とホームへの好走塁がなければ同点の試合でした
得点圏打率 2008/06/01 6:37 PM
再三の残塁つぶしをよくぞ跳ね返した!!! 今日は日曜日はファンのためにも負けられへんのじゃ☆ 延長10回表、藤本の三塁打とホームへの好走塁がなければ 同点の、あわゆくばサヨナラ負け覚悟のヒヤヒヤのゲームでし
バースのブログ 2008/06/01 6:37 PM
あかん・・・ダービー惨敗&#63909;ということは忘れて、5時からYahoo!動画で野球観戦開始。見出した所はちょうど8回裏同点で2死満塁で金本アニキ!の場面・・・残念ながらレフトフライ&#63891;延長戦に入って9回、矢野のヒット。赤星遊ゴロでランナー入れ替
にたろうの退屈な日々 2008/06/01 6:40 PM
何やねん今日のオーダーはホンマ疲れるゲームでした【2008年6月1日 対日ハム (札幌ドーム) 2 回戦】阪神5−4日本ハム先発アッチソンは調子がよかったようですが、5回64球4被安打1失点←ええやん何で交代させたんかな〜アニキにホームランが出るなど気持ちよ〜
Maido-Okini 2008/06/01 6:44 PM
[画像] [画像] 日ハム4−5阪神 阪  神 0201000002=5 日ハム 0001020001=4 対日ハム2回戦(阪神1勝1敗0分) 【投手】 日ハム=藤井−坂元−宮西−健山−●武田久(2勝3敗6S) 阪神=アッチソン−江草−渡辺−ウィリアムス−
虎虎虎 2008/06/01 6:46 PM
日ハム4−5阪神阪  神 0201000002=5日ハム 0001020000=
虎虎虎「ミラー版」 2008/06/01 6:46 PM
阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | 5 | H13/E0 -------------------------------------------------- 日ハ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 1 | 4 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 武田久(2勝3敗6S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(
"記録" room / diary mode. 2008/06/01 6:51 PM
阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | 5 | H13/E0 -------------------------------------------------- 日ハ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 1 | 4 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 武田久(2勝3敗6S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/06/01 6:51 PM
ポップフライだけは打ち上げるなよ。 ゴロころがすんだ。 広沢コーチは外野フライの打ち方教えてるのかなってところで モンキー藤本起死回生の勝ち越しタイムリースリーベースヒット。 すいません、モンキー何とかフォア選んでくれないかなーって思ってました。 それな
CherryBomb 我らがタイガース 2008/06/01 7:21 PM
アッチッチが投げていたのは遠い昔、今球児が投げてます。 ストライクが入らないよ。 でも、モンキーの活躍で2点あるんで先ずは大丈夫でしょう。 それにしても今日はアニキのホームランから始まりましたが、矢野様2打席連続タイムリー2塁打が効いてました。 とこ
CherryBomb's T-blog 2008/06/01 7:22 PM
JK投入でいよいよ延長へ。 それにしてももう野手が残ってない。 8回の攻撃で皆使っちゃいました。 基本的にあの回はエラーが絡んでいたんで勝ち越せると思いましたが、、、 兎に角、武田久が出てきたんでクローザーを打ち崩して今日は勝つぞ。 勝ってね。
CherryBomb In Ninja 2008/06/01 7:23 PM
延長10囘裏、球兒が押出しで1點を失ひ、薄氷の勝利。
仙丈亭日乘 2008/06/01 7:23 PM
&#9829 &#9829; &#9829;  &#9829; &#9829; &#9829;  &#9829; &#9829; &#9829;  &#9829; &#9829; &#9829;  T5-F4 勝利[:祝:] 勝っていたんですが、同点にされて 延長。。。 しかし、途中出場
Love-tora3 2008/06/01 7:43 PM
 6月1日、阪神vs.日本ハム戦。  虎の先発は故障明けのアッチソン。どんなピッチングを見せてくれるのか、 気になるところだったが、初回は無難に三者凡退に抑えてくれた。  二回、タイガースの先頭バッターは金本。日本ハム先発・藤井の直球を 左中間スタンドに
虎のおしゃべり堂 2008/06/01 8:14 PM
粘るねぇ〜連敗しないねぇ[:拍手:][:拍手:]上新電機のCM風に。。。 正直言って、8回1死満塁の場面 3番、4番でチャンスを逃したとき、負けを覚悟しました[:冷や汗:] 対日ハム 2回戦 札幌ドーム  試合開始14時 先発 F藤井彰 Tアッチソン 岡田の左
虎さんの熱い想いを届けたい! 2008/06/01 8:47 PM
3−3の途中まで客先のテレビでチラチラ観ていて、気になっていたんだけど 今、Yahoo!プロ野球情報を携帯のPCサイトビューアーで確認したら 5ー4で勝ったとの事! 秀太の「二野選」て状況が想像もつかないんですけど〜 それより9回裏 球児の4四死球1失点って
しっとう?岩田亜矢那 2008/06/01 11:27 PM
阪神 5−4 日本ハム今日は3点先制するも、6回に追いつかれ、昨日と同様、接戦に。10回、2点勝ち越したもののその裏、珍しく球児が4四死球を出す大乱調。最後はヒヤヒヤでした。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
★ Life with 猛虎 ★ 2008/06/02 12:44 AM
阪神5―日ハム4 虎の勝利や! 延長戦になったけどゴミ売りは放送を切断(終了)してたので、 試合速報をチェックしていました。 いつもネットチェックでは相方が異様に、 ボルテージが上がり熱くなるのです。 どうしたの?球児?北海道の水が合わん? スッキ
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/06/02 9:10 AM
今日は出かけていて見られないと思っていたけど、帰ってきたら10回裏! 5−3のリードで、球児が投げはじめたところだった。 先発がアッチソンで、江草が打たれて、勝ち越しタイムリーが藤もっちゃんと、 いろんな意味で予想外の展開が多い試合だった様子。 (藤
ぼちぼちいこか 2008/06/02 11:27 AM
再三の残塁つぶしをよくぞ跳ね返した!!! 今日は日曜日はファンのためにも負けられへんのじゃ☆ 延長10回表、藤本の三塁打とホームへの好走塁がなければ 同点の、あわゆくばサヨナラ負け覚悟のヒヤヒヤのゲームでした 札幌のファイターズファンの影響か、藤
バースのブログ 2008/06/03 4:36 AM
再三の残塁をよくぞ跳ね返した!!! 今日は日曜日はファンのためにも絶対負けられへんのじゃぁ☆ 藤本の三塁打とホームへの好走塁がなければ同点の試合でした
得点圏打率 2008/06/03 4:36 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社