☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< まだまだ不安 | main | 星野Japan最終候補 >>
朝マック
久々に朝マックを買いに行きました。
家に帰るとチビが待ってましたという感じで近づいてきました。

チビはポテトとナゲットが好きなんですが、朝のポテトはハッシュドポテトなんですね。
でも、チビは関係なく、フィレオフィッシュとポテトをガブガブ喰ってました。
マクドってなんで、あんなに腹がふくれるんでしょう?昼飯も食えそうにないですわ。

ではでは、今日はこの辺で、晩から飲み会です。

W : MAR  日記  comments(2)  -

朝マックって美味しいですよねー*^^*
私大好きなんです
でも時間的に
なかなか食べる機会無いんですけどね(><)
いつでも食べれるとイイのに、、、
朝マックの意味が無くなちゃいますね 笑
あ〜食べたくなって来てしまいました。。。
いちご 2008/06/20 12:26 AM
>いちごさん
朝しか食べられないと言うのが、より美味しくしてるんでしょうね?
ハッシュドポテトも美味いですね。でもメガソーセージは・・・です。
MAR 2008/06/20 11:14 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社