☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 星野Japan最終候補 | main | 勝ったぞ! >>
消滅
交流戦も明日で終了です。最後は勝って終ろうや!
雨が心配やけど、頼むから試合してやっ!

試合結果
日ハム | 0 0 0 2 0 0 2 0 0 | 4
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 : スウィーニー6勝2敗0S
S :
負 : 岩田5勝4敗0S
HR :
日ハム : スウィーニー - 宮西 - 武田久 - MICHEAL
阪神 : 岩田 - 江草 - 久保田 - 渡辺 - 橋本健

交流戦の優勝を目撃しようと願ってましたが、終りました。
明日、勝っても、バンクと巨人の勝者に並び前年交流戦順位で決まります。
優勝はなくなりました。あ〜ぁ・・・。

岩田は交流戦で勝ち星なしです。良い投球をしても勝てない試合がありましたが・・・
後半戦はしっかり頼むで!久保田くん、いつもの事やけど・・・。

明日はアッチソンですかね?アッチなら観戦3回目ですわ。
明日はしっかり投げろよ!

W : MAR  2008年タイガース  comments(4)  trackbacks(12)

明日勝って、万が一、ホークスと巨人が引き分けたら…
shun 2008/06/22 12:46 AM
>shunさん
そうなんですよね。唯一、残された条件は。
でも引き分けはねぇ・・・。
最後に勝ってくれれば良いです。連敗はゴメンです。
MAR 2008/06/22 1:00 AM
せめて交流戦はVを!!
やってられないよ.関西だけには
負けたくない・・100円バーグの
余裕はあまいね


















































































33 2008/06/22 9:35 AM
>33さん
ドローにしてくれたら、良かったんですが・・・。
MAR 2008/06/23 9:16 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/188380

日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] スウィーニー(6勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝4敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2008/06/21 11:41 PM
日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] スウィーニー(6勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝4敗0S) セーブ [ 日本ハム ] スウ
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/06/21 11:41 PM
手も足も出ないで完封負け。
仙丈亭日乘 2008/06/22 4:01 AM
昨日は最初から見てたんですが睡魔に負けて途中で寝てしまいました【2008年6月21日 対日ハム (甲子園) 3 回戦】阪神0−4日本ハム先発岩田は粘りのピッチングしかし先頭打者への四球はあきません打線は前半にチャンスを作るも得点できず後半は沈黙交流戦の優勝はかな
Maido-Okini 2008/06/22 6:30 AM
オフコース / さよなら [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLPG/XgrCU5CQ382ImGDA2xS4P1czEhKQSAN2JD54=] もう、終わりだね、 Vが遠くに行った 久保田思わず劇場、駄目押しでやる と言うわけで交流戦Vを逃す
CherryBomb 我らがタイガース 2008/06/22 7:22 AM
4対0ですが完敗です。 どうも序盤にチャンスらしいものが有ったみたいですが、私は面白いところは何も見てません。 岩田の取られた2点が重くのしかかりました。 とりあえず交流戦?を逃しました。
CherryBomb's T-blog 2008/06/22 7:24 AM
私が見た今日の一番の場面、赤星が9回にヒット打ったところです。 今日はそれだけです。
CherryBomb In Ninja 2008/06/22 7:24 AM
●阪神0−4日本ハム(甲子園) スウィーニーを全く打てず、7回以降も継投でかわされ、 交流戦では初めての完封負け。。 今日はさっぱりでした。 最後2連勝して、交流戦優勝を期待していたのですが、、 今日の敗戦で交流戦の優勝は、ほぼなくなりましたね。
keiichi blog 2008/06/22 8:39 AM
タイガースがハムのスウィーニーにしてやられて このままソフトバンクがジャイに勝てば タイガースの交流戦の初優勝が消える・・・ てな事で試合終了次第、サンテレビからNHKにチャンネルを変えると、 こちらも9回裏2アウト 杉内が完封勝利目前、あー万事休すか〜
しっとう?岩田亜矢那 2008/06/22 8:46 AM
この間のさよなら敗戦は何かの間違いでしょうというくらい、 今季のなべりょうの安定した投球内容は虎の救援陣の中で球児と双璧ぐらいのピッチングを魅せてくれている。球児の方が三振は取れる分だけやや上かな。 渡辺のほうが苦しい場面での登板も多イことを差し引く
虎さんの熱い想いを届けたい! 2008/06/22 12:28 PM
6月21日 対日ハム 3回戦 試合開始18時 先発 T岩田 Fスウィーニー いきなりピンチ「先頭打者四球」 1回表 【紺田】フルカウントから8球目 フォアボール 無死1塁 【高口】初球 送りバント 1死2塁 【田中】ファーストゴロ 2死3塁 【稲
虎さんの熱い想いを届けたい! 2008/06/22 12:28 PM
おもしろくない試合やったな面白かったのは、正田さんの話だけやった「(藤本は)難しいゴロは捕るけど 簡単なゴロが捕れない」「鳥谷は、ゴロ捕るのは上手いけど フライは下手で、よくお見合いする」みんな思ってた事だけど、昨年までベンチいた人が言うと余計に面白
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2008/06/22 2:55 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社