☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 忘れよ | main | 強いね >>
首位決戦
明日から竜との3連戦です。現在、竜とのゲーム差は6.5です。
連勝で一気に引き離したいのが本音ですが、しぶといですしね。
明日の初戦は絶対に勝ちたいですね。うちは岩田で行くのかな?
交流戦では勝ちが付きませんでしたが、安定してるし大丈夫でしょう!
W : MAR  2008年タイガース  comments(3)  trackbacks(0)

MARさん
3日楽しみにしてます。久しぶりなんで、テンションが上がってます。
jin 2008/07/01 12:33 AM
中スポは7月の対虎戦は7勝2敗とふんでいます。甲子園で各2勝1敗ナゴドで3タテだそうです。CBC、東海TVのドラ番も「ここで一気に差を詰めましょう!」とかぬかしております。「ふざけんじゃねえ!」と私の闘志に火がついてしまいました!早くなんば行きの近鉄特急に乗りたい気持ちです。
藤村 星男 2008/07/01 1:54 AM
>jinさん
ご無沙汰です。3日盛り上がりましょう!
でも雨が心配ですね。ダイエー前で待ってます!

>藤村さん
さすが名古屋ですね。竜にしたら7勝2敗、最低でも6勝3敗でしょうね。
そうは行きませんわね!初戦は勝ったし、明日は藤村さんのパワーで!
六甲おろし、歌って来てくださいね!
MAR 2008/07/01 10:09 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/189377






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社