☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>




<< 葛城、初のサヨナラ打! | main | 投手の手本 >>
3タテじゃぁ!
強すぎるぅ!濡れた甲斐がありましたわ。今日はおとなしく帰ります。

追記です。
まず、金村が良かったですね。勝ちが付けば良かったんですがね。
救世主、現るですわ。

試合結果
中日 | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
阪神 | 1 0 0 0 0 0 0 3 X | 4
勝 : 渡辺5勝1敗0S
S : 藤川3勝1敗26S
負 : チェン2勝3敗0S
HR :
中日 : 朝倉 - 高橋 - 吉見 - チェン - 清水昭
阪神 : 金村曉 - 久保田 - 渡辺 - 藤川
W : MAR  2008年観戦日記  comments(7)  trackbacks(6)

観戦おつかれさまでした。勝ってよかったですね^^
まかさ、3たてするとは
ほしの 2008/07/03 9:56 PM
おめでとうございます!
そして、雨の中の応援お疲れさまでした^^
ホンマ強いですね〜☆
yui 2008/07/03 10:05 PM
観戦お疲れさまでした〜*^^*
雨にも負けず応援した甲斐ありましたね☆
風邪引かれないように、お気をつけ下さい☆
いちご 2008/07/03 10:06 PM
今日は有難うございました。楽しかったです。
甲子園、感動しました。最高でした。
また、誘ってください。
jin 2008/07/03 11:04 PM
お疲れ様でした。
天候が悪い中お疲れ様でした。
3タテした勝利最高ですね!しかも甲子園で中日相手に。
雨中大変でしたが勝試合良かったですね。
毎夜、毎朝スポーツニュースのはしご、楽しみです。

悠彩 2008/07/04 12:54 AM
雨中の応援、本当にお疲れ様でした。TVで観ててもはっきりとわかる雨足・・まぁさんどこいてはんのかなあと気になっておりました(^^)このまま一気に7月を駆け抜けてほしいものです!
藤村星男 2008/07/04 9:54 PM
>ほしのさん
ほんまに、まさか3タテするとはですね。
願望はありましたが、現実になるなんて・・・

>yuiさん
いやぁ〜強いですよ!独走ですね!
そろそろXデーの計算しないと・・・

>いちごさん
みんな雨にも負けずに盛り上がってました。
試合中はへっちゃらなんですが、帰りが辛い。

>jinさん
お疲れさまでした。雨さえなければ言う事なしなんですがね。
また行きましょう!

>悠彩さん
竜に3タテ、嬉しいですね。雨も吹っ飛びます。
2006年から竜戦連敗中だったんですが止まりました。

>藤村さん
レフトで観戦でした。びしょ濡れですが勝てばOKです。
藤村さんも葛城の「ウオォ〜ッ」良かったですね!
MAR 2008/07/04 11:30 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/189691

 アニキ6月MVPおめでとう〜 今日は4回から見てました【2008年7月3日 対中日 (甲子園) 11 回戦】阪神4−1中日 まさかの3連勝 できすぎや〜 今季1軍初先発の金村暁 ナイスピッチング勝ちはつかんかったけど今後に期待 雨が降る中での試合 8回のチャン
Maido-Okini 2008/07/03 9:57 PM
はっきり言って俺竜も終わりました。 ちょっと強すぎます。 今日は矢野がヒーロー。 強すぎて記事にアップする言葉が出てきません。
CherryBomb 我らがタイガース 2008/07/03 10:09 PM
これから球児が投げますが今日も勝利確定。 直接対決で中日を3タテ。 ゲーム差9.5、マジック64。 北京には間に合わないですがオリンピック期間中に決まってしまうんじゃないでしょうか? 本当に強いです。 金村もきっちり仕事しましたし、球児は今中村・ウッ
CherryBomb's T-blog 2008/07/03 10:10 PM
8回裏攻撃中ですがこれでもかのタイミングで矢野2点タイムリー。 毎日強いしか感想が出てきません。 中日を3タテ、トータル9勝2敗1引き分け。 後64勝で優勝です。
CherryBomb In Ninja 2008/07/03 10:11 PM
中日 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 X | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗26S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/07/03 10:40 PM
中日 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 X | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗26S)
"記録" room / diary mode. 2008/07/03 10:40 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社