☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< たまりまへん | main | まさか岩田が・・・ >>
健康診断
今日、健康診断へ行ってきました。体重はやはり、5,6キロ落ちてました。
検診では「体重を落とさはったんですね」って言われました。
一応「はい」と答えましたが、普段通りの生活なんやけど・・・

ちょい結果が怖いですね。なんで痩せたんやろ?
晩飯の量は確かに減った。魚をよく食べるようになった。サプリを飲む回数が減った。

でも、フライもんは好きやし、肉類大好きやし、アルコール毎日飲んでるし・・・
まぁ、食べもんは美味く食えるし、アルコールも飲めるし、大丈夫なんかな?
これからは肥えんように気をつけよ。あと5キロ絞りたいなっ。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社