☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< まさか岩田が・・・ | main | くつろいでます。 >>
また勝った!
7時過ぎに着きました。三振やったけど、球児の打席も観られたし良かった。
明日は早く来て、内野のリニューアルを楽しみます。

追記です。
新井がスタメンを外れるのは新聞に書いてましたがスタメンを見て驚きました。
8回から2死から球児が登板したのも驚きです。でも球児しかいいひんしね。
当然と言えば当然ですね。
今日も観戦です。開門から行って、内野の中を見てきます。ではでは。

試合結果
ヤクルト | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪  神 | 0 0 0 1 0 0 0 1 x | 2
勝 : 上園4勝0敗0S
S : 藤川3勝1敗29S
負 : 村中4勝9敗0S
HR :
ヤクルト : 村中 - 丸山 - 萩原
阪  神 : 上園 - ウィリアムス - 藤川
W : MAR  2008年観戦日記  comments(3)  trackbacks(12)

勝利おめでとうございます^^
いいところが見られてよかったですね!
明日は打ちまくって勝ってくれるといいですね☆
yui 2008/07/16 11:14 PM
行ってたんですね〜
僕も参戦でした。

勝って良かったですよね!
お疲れさまでした〜
keiichi 2008/07/17 12:30 AM
>yuiさん
もっと得点が入れば最高なんですがね。
勝ったんですから、贅沢は言いませんが・・・
今日は猛打爆発に期待してます。

>keiichiさん
keiichiも行ってはったんですね。
ほんま、勝って良かったです。
今日は開門から行ってきます。
MAR 2008/07/17 9:20 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/191202

8回裏、アニキ金本ヒットの後にまた盗塁。 これが効きます。 今日もサインなのかなあ? 私は単独と見てますが、、、 岡田監督何か言いますかね。 インタビュアは聞きませんでした。
CherryBomb 我らがタイガース 2008/07/16 10:28 PM
今日は新井大選手が休養と言うことで2番平野、3番セッキーの超バント攻撃布陣。 折角セッキーを3番に入れたんで、今日は是非セッキーにクリーンアップのバッティングをさせて欲しいものです。 今のセッキーなら充分に3番の打撃もできると思います。 今のところは
CherryBomb's T-blog 2008/07/16 10:28 PM
昨日の3回からずーと、ヤクルト打線を抑えているので新井はゆっくり休養。 代打檜山の場面で新井かって思いましたが神様がまだ残ってました。 最近調子の良くない神様ですがきっちり最低限の仕事。 やっぱり強いなー。 これでマジック51(自力優勝中日が残って
CherryBomb In Ninja 2008/07/16 10:29 PM
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 村中(4勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗29S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/07/16 10:31 PM
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 村中(4勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗29S)
"記録" room / diary mode. 2008/07/16 10:31 PM
とうとう、新井がお休み><)。。 岡田はんも新井も断腸の思いだっただろうなぁ。。 おおお!球児もお立ち台だ! しかし今宵も基本的には貧打でした。 恭兵君も今宵は良かったからなぁ。 しゃーないか。。 恭兵君は、おいらの地元、東海大甲府高出
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/07/16 11:10 PM
上園、6囘2/3を投げて4勝目。
仙丈亭日乘 2008/07/17 12:14 AM
○阪神2−0ヤクルト(甲子園) 上園ナイスピッチング! 8回から球児で逃げ切り〜 球児でわっしょい、初めてしたわ。
keiichi blog 2008/07/17 12:29 AM
   阪神4―ヤクルト0 虎の勝利や! お返しの完封リレー勝利じやぁ〜 今日は弟が上様の背番号の歳になりました!41号(歳)でーす! 中7日目の上様先発や\(・∀・)/ 上園様、天晴れ殿〜わぉ!   勘で先発“上様”と的中(満面笑顔)しました。
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/07/17 9:42 AM
今夜は上園クンがよく投げたし、ジェフ・球児もよく抑えてくれた。 終わってみれば、完封リレー。 相手のミスと足でもぎとった2点を守りきった! で、今日一番おもしろかったのは、球児が打席に立ったとこ。 球児って左打ちだったんだ〜と初めて知った。 2アウ
ぼちぼちいこか 2008/07/17 11:39 AM
投手戦と言う割には両軍とも8安打打ってるけどね、 まぁ、きっどさんは祇園祭宵山に行っていたので携帯のPCサイトビューアーで試合経過を追うばかり 詳しい内容は存知上げないのだけれど 今夜は球児が1・1/3 久保田になんかアクシデント? 単なる早目の交代の安
しっとう?岩田亜矢那 2008/07/17 8:42 PM
 7月16日、阪神vs.ヤクルト戦。  腰を痛めていた新井がスタメン落ち、いよいよ苦しくなってきた阪神 だが、今日は投手陣が奮起、完封リレーで勝利した。  序盤、阪神・上園、ヤクルト・村中の両先発が好投、スコアボードに 次々と0が並んでいく。  しかし上園
虎のおしゃべり堂 2008/07/17 11:06 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社