☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 最後 | main | さて、いつかな? >>
点灯46
今日の試合は痛快ですな!まさに今季のタイガースを象徴する試合です。
2回を終って4点負けてたら、嫌な感じなんですがねぇ。
今季のタイガースには関係ないですわ!逆転できる。

試合結果
巨人 | 3 1 0 0 0 0 0 0 0 | 4
阪神 | 0 0 0 3 4 0 0 0 X | 7
勝 : 江草3勝1敗0S
S : 藤川3勝1敗31S
負 : 内海6勝7敗0S
HR :
巨人 : 内海 - 越智 - 上原 - 藤田
阪神 : 上園 - 阿部 - 江草 - 渡辺 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川

しかし、上園は序盤のピンチが多いですね。もうちょい、しっかりしてもらわんと。
相手のエラーにも助けられましたが、これも野球です。チャンスをものにする強さがついてきた。

阿部に江草が試合を作ってくれました。ふたりとも初のお立ち台です。
江草が初というのが不思議ですね。
ミツも確変中でよく打ちますね!頼りになります。

そして、ついに優勝マジック46が点灯しました。まだまだ大きい数字ですが、気分がええな。
明日からはカウントダウンと行きたいところです。

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(10)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/191970

 7月22日、阪神vs.読売戦。  今日はタイガースの先発・上園が立ち上がりから炎上してしまった。初回、 先頭の鈴木尚にいきなりフォアボールを与えたかと思うと、木村拓の送り バントをバルディリスが悪送球、さらに続く小笠原にはデッドボールを与えて 無死満塁。
虎のおしゃべり堂 2008/07/22 11:21 PM
巨人 | 3 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E3 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 4 0 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(6勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗31S)
"記録" room / diary mode. 2008/07/23 12:02 AM
巨人 | 3 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E3 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 4 0 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(6勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗31S) [
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/07/23 12:02 AM
阪神、相手のミスを逃さず畳み掛け、逆転勝利! 連敗ストッパーを期待された先発上園
大阪、おおさか、OSAKA 2008/07/23 2:07 AM
今日悪かった人1、上園。次は頑張りましょう。 今日悪かった人2、バル。バントは転がってから走りましょう。 今日悪かった人3、浅井。バントは関本に教わりましょう。 とはいっても相手の守備がそれ以上に悪かった。 ついでに上原は敗戦処理になっちゃったし。 星野
CherryBomb 我らがタイガース 2008/07/23 6:31 AM
今日良かった人、阿部健太に江草に渡辺亮に久保田にジェフに球児。 打つほうでは矢野に高橋に小笠原。 あっ、小笠原はエラーしたんだ。 巨人勝手にこけてくれてマジック点灯。 因みに内海は7失点ですが自責点0。 やっぱりバット振り回すだけのチームでは虎には
CherryBomb In Ninja 2008/07/23 6:34 AM
上園が悪すぎたんですが、阿部健太がきっちり2イニング押さえているまに1点差、江草がひょうひょうと投げてる間に一気に逆転。 それにしてもよくエラーしてくれたもんですね。 今の虎にこんなにエラーしてたらすぐに「ごっつぁんです」って連打浴びせちゃうでしょう
CherryBomb's T-blog 2008/07/23 6:35 AM
えっ?えっ?逆転勝ち?上園が2回で4失点。相手は内海。こりゃボロ負けのパターンやん~と思っていたら、いつのまにやらあれ?あれ?大逆転?4回まで会社でインターネットで試合経過を見ていたけれど、バルディリスの牽制死で今日は終わった・・・と思っていたのに~寮
にたろうの退屈な日々 2008/07/23 8:18 AM
  阪神7―巨人4  虎の勝利や! 7回のマジックチャンスを逃し本日、 優勝M46点灯(・∀・)  上様先発(・∀・)なんと巨人とは初対決。天晴れ殿〜 上様立ち上がりから大崩れずれ〜 今日の上様はいつもの強気さがないでした。 たぶん初対決巨人相手に
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2008/07/23 9:44 AM
いやぁ、ぶっちゃけ上園が4失点したとき、 もう見るのやめようと思いました。 最初、CSで見てたらフジだったので、解説が橋本清。 勘弁してほしいと思うほどの読売寄りの解説。 アホ...
虎大好きKATA虎ですっ。 2008/07/23 1:30 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社