☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ヤクルトかぁ・・・ | main | 前半戦ラスト >>
どえらい雨
昼から、どえらい雷雨でした。飯を食いに行くだけでビショビショです。
仕事を終え、帰ろうとカッパを着てタバコを吸ってると・・・

小雨やったのに、だんだん激しい降りになってきました。
今日に限ってフルフェイスじゃなかったんです。

サングラスで何とかなるかという降り方だったんですが、走り出してすぐにドシャ降りです。
サングラスでは、どうにもなりません。それに雨粒が大きくて顔に当たると痛い。

途中、ツレの家に置いて帰ろうかとも思いましたが、チンタラ走りました。
小雨になった時を狙って、アクセル全開です。家が近づいてくるにつれ、小雨に・・・
いやいや、ほんま難儀しましたわ。暑いけどフルフェイスで行かなアカンな。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社