☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< すごい勢い | main | 祭りでも久保田劇場 >>
さて結果は・・・
今日、健康診断の結果が帰ってきました。
体調的にどうもないのですが、ちょい心配でした。

結果は健康でした!すべて正常範囲に入ってました。
少し、中性脂肪が高めかな。でも昨年に比べれば数値は下がってます。
実は健康診断の前日にお姉ちゃんと二人で焼肉を食ったんです。
その影響もあるかな?っと良いように解釈してます。

毎度の事ながら、同じ事を書かれてました。
タバコを止めましょう。酒の量を減らしましょう。運動しましょう。
朝食を食べましょう。etc.言われんでも分かってるって。

まぁ、痩せた原因が病気じゃなくて良かったですわ。
来年はもっと改善できるように規則正しい食生活を心がけます。
あと、5キロは落とそうと思います。

W : MAR  健康  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社