☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< JFK崩壊 | main | 疲れますな >>
眠れない夜
2時間ほど寝たのですが、暑くて起きてしまいました。
隣ではお姉ちゃんがゴロゴロ転がるし、移動させてたら目が覚めました。

結局、また飲み出しました。盆過ぎから涼しくなって、過ごしやすくなったのに・・・
ここ2日ほどは逆戻りで暑すぎます。暑いより寒い方が対処のしようもありますが・・・

今日から、いや昨日から(日付が変わってますね)外販の引継ぎがはじまりました。
引継期間は4日ほどしかありません。これも無茶な話です。
数件、引継ぎを兼ねてまわりましたが、新鮮でもあり、懐かしかったです。
でも外販から離れていた13年程の間に体力は確実に落ちてます・・・

仕事の内容もシステムが新しくなったぐらいで、基本的に昔と変わりません。
引継ぎをしている最中に、理工書担当としての自分に、版元さんの来店や電話、
お客さんからの問い合わせはあるし、この先二刀流で大丈夫なんかな?

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/196343






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社