☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< う〜んヤバッ | main | 天敵 山本昌を粉砕! >>
みんな嫌っ
昨日、おばちゃんのお見舞いへ行って来ました。
自分は仕事の帰りに頻繁に寄ってるんですが・・・

お姉ちゃんに「おばちゃんとこ行こか」と言うと「行かへん、嫌ァ〜」って言います。
以前に言った時に、待合室で待ってると包帯をグルグル撒きにした患者さんがおられました。
お姉ちゃんは怖かったんやと思います。それに休みの日の病院は照明も真っ暗やし嫌なんでしょう。

と言う事で、チビを連れて行きました。はじめにジャスコで買い物をしてから病院へ。
チビも病院へ着くなり、大人しくなりました。おばちゃんと少し話して帰りました。
チビは無言でヨソ行きの顔をしてました。帰ってから、チビに「また、おばちゃんとこ行こか」と言うと、
「嫌ァ〜」って言ってました。
やっぱ、みんな病院は嫌なんや。自分も病院内へ入るだけで具合が悪くなりそうなんですが・・・

W : MAR  チビ  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社