☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 三浦に勝った | main | 本日ラスト >>
一歩リード!
悪夢のドーム3連敗から聖地へ帰ってきたタイガース、横浜に3勝1分!
負けなかった事が大きいですね。
そして今日、読売の連勝がストップ!単独首位です!

今日の試合は序盤、阿斗里に抑えられましたが、4回に一気攻撃です。
安藤の意地のタイムリー!安藤に勝ちがついて良かった。
球児も100セーブ達成おめでとう!まぁ通過点ですけどね。
連夜のヒーロー今岡!完全復活は近いかな?爆発してもらわんとね。
金本に当たりがないのが不安ですが、次は打ってくれるでしょう!

明後日の読売戦に勝てばマジック7が再点灯!
絶対に落とせない試合です。先発は岩田でしょうね?
捕手は野口ではなく、矢野でいってほしいな。大一番ですしね。
そして、自分も甲子園ラスト観戦です。絶対勝つぞ!

試合結果
横浜 | 0 0 0 0 1 2 0 0 0 | 3
阪神 | 0 0 0 5 0 0 0 0 X | 5
勝 : 安藤13勝8敗0S
S : 藤川7勝1敗36S 100セーブ
負 : 阿斗里0勝1敗0S
HR :
横浜 : 阿斗里 - 高宮 - 真田 - 山口
阪神 : 安藤 - ウィリアムス - アッチソン - 藤川
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(13)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/199090

車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさ
CherryBomb 我らがタイガース 2008/09/25 10:12 PM
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをお
CherryBomb's T-blog 2008/09/25 10:13 PM
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをお
CherryBomb In Ninja 2008/09/25 10:13 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S) [
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2008/09/25 10:24 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S)
"記録" room / diary mode. 2008/09/25 10:24 PM
久々に、打ち勝った!という試合。 4回のビッグイニングはしびれた〜☆ 安藤のタイムリー、繋いだ赤星・平野からはものすごい気迫を感じたし、 あそこの今岡は、今までになく打ってくれそうな気がしたのだから不思議。 いや〜、よかった! そして、ようやく読売
ぼちぼちいこか 2008/09/25 10:42 PM
横浜には悪いけど、 ここで立ち止まってはいられません。 高卒ルーキー相手に苦労する虎じゃない。阿斗里?阿久里? 4回の激烈集中打で5点ゲット。 安藤が相変らず不安定な投球でヒヤリとしますが、 JAFにつないで無難な勝利。 欲を言えば3回以外毎回走者だったのに、
デラシネ(deracine) 2008/09/25 11:03 PM
 阪神 5−3 横浜 今日も試合は見れませんでした。ようやく打線がつながったようです球児が通算100セーブ、おめでとう巨人も負けて、再び単独首位 このブログも皆様のおかげで開設から2000日を迎えることが出来ましたこれからもよろしくお願いします。 
★ Life with 猛虎 ★ 2008/09/25 11:10 PM
 9月25日、阪神vs.横浜戦。  二回の阪神、先頭の鳥谷が左中間ツーベースを放つも、三塁でタッチ アウト、その後、関本がヒットで出塁、葛城、矢野が連続死球で満塁と するが、安藤、赤星が倒れて無得点。今日も重苦しいムードが漂う…。 しかし、このとき凡退した
虎のおしゃべり堂 2008/09/25 11:26 PM
安藤中盤までナイスピッチングでした! おまけに最初の1点は安藤のタイムリー。 あのときは感動しました。 押せ押せで攻めた4回、 とどめは今岡の走者一掃の タイムリーツーベース...
虎大好きKATA虎ですっ。 2008/09/26 2:41 AM
やはり今宵も厳しい試合内容になりましたねぇ。。 4回裏に、これぞTigers野球とも言うべき連打で 5点を取った時には、楽勝かな?? と思いましたが・・・ 後が続きませんでしたねぇ・・・ とにかく、内容よりも勝ち星が大事なので 良しとしましょう!
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/09/26 2:43 AM
阪神単独首位 巨人連勝ストップ 2008年9月25日21時48分 ◇阪神5―3横浜  阪神が20日以来の単独首位。4回、安藤の適時打で先制し、さらに連打で試合を決めた。安藤は13勝目。横浜は引き分けを挟んで03年以来の9連敗。 ◇試合開始: 18時 00
地球の日記☆マーク♪のblog☆ 2008/09/26 3:25 AM
先発安藤自身が突破口を開き 今夜は5得点! その後もピシっと抑えて欲しかったが まずはこれで悪夢の対ジャイ3連敗のリハビリが 一昨日の下さんに次いで完了した。 しかし相手はベイとは言え このチーム状態で4連戦、良くぞ3勝1分の負け無しで凌いだ。 球児の「甲
しっとう?岩田亜矢那 2008/09/27 8:05 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社