☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 負けた… | main | 勝負の9試合 >>
季節外れですが・・・
今朝、起きるとtigers-net.comから荷物が来てました。
2ヶ月前のメディアガイドに続き、甲子園の扇子が当選です。
これからは寒くなるし、来年使う事にします。
W : MAR  日記  comments(2)  -

当選おめでとうございます。私も応援エアバットが当選していました。9月初めに見てMARさんの名前もあってびっくり。扇子はいいですね。子供のおもちゃにならんように。
応援エアバットはテレビ観戦時に子供が使っています。家の中ではうるさくてしょうがない。
ところで29日の天気予報は一日中雨ですが、雨天中止となったらどうなるのでしょうか?
westbook 2008/09/28 11:44 PM
>westbookさん
あっ、そうなんですか。9月初めに見たんですが・・・
見逃してたようです。今朝、見てビックリです。

westbookさんも当選ですか、よく当りますね!
明日は雨の様な気がしますね。無理してでも試合しそうですが・・・
中止ならスカイマークになりますね。遠いなぁ・・・
でも、行きたいですね!CSは見送って、日本シリーズへ行きましょう!
一応、CSも確保しましょう!

金曜日は送別会他で、久々に2時まで飲んでましたよ!
昨日はJRまで歩いただけでバテバテです。
MAR 2008/09/29 12:09 AM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社