☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 意地の一発 | main | スカイマーク決定 >>
ラスト甲子園はお流れ
2008年甲子園最終戦が雨天中止になりました。やりたかったですねぇ。
明日からは甲子園が最終のリニュアル工事にはいります。
今日の中日戦はスカイマークか京セラドームで行われるんでしょう。

10月10日の横浜戦が最終試合になってますが、それ以降になりそうですね。
このまま読売とのデットヒートが続けば、Xデーの可能性はありますね。
関西での胴上げは諦めていましたが、現実になるかも知れません。
スカイマークは良い球場らしいですが、遠いなぁ。京セラの方が良いなぁ。
まぁチケットを押さえるしかないですね。
W : MAR  2008年タイガース  comments(3)  -

京セラドームはCSが11,12,13日と行われますので、12日スカイマークの予定らしいです。巨人の最終戦が11日なので、阪神の最終戦があとになりました。さあ、どうなりますか。。。微妙
ほしの 2008/10/01 9:21 AM
僕的には神戸になってよかったと思います。神戸の方が一体感が出ると思いますし、大阪Dはあくまでオリックスのホームなんで。甲子園でできないのは誠に残念ですが、ぜひ、優勝セレモニーも神戸でやってほしいものです。
藤村星男 2008/10/01 10:16 PM
>ほしのさん
スカイマークで12日に決定しましたね。
胴上げ観たいけど、早く決めてほしいですね。

>藤村さん
神戸で決まりましたね。確かに京セラは観にくいです。
関東で胴上げがあっても、セレモニーはありますね!
日曜なんで、参戦しようと思います。
チケットが取れたらですが・・・
MAR 2008/10/01 10:23 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社