☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< スカイマーク決定 | main | 08戦力外通告 第1弾 >>
清原!お疲れさん
本日、清原の引退試合が行われました。観に行きたかったです。
高卒で、すぐに西武の4番に座り、西武黄金期を支えた清原、お疲れさん。

FA宣言の際に、虎に来てくれたらと思いました。
当時の吉田さんも縦縞を横縞にしてでもって言ってましたね。
深夜に清原の特番があるので、引退試合を見たいと思います。
W : MAR  野球全般  comments(2)  -

私も見に行きたかったです!
ヤフー動画で見てたんですが涙涙で胸がいっぱいでした。
プロ野球の一時代を築いた大選手、清原の事色々思い出すのは記憶に残る選手なんだと今日ひしひし思いました。
寂しいですが同年代としてお疲れ様と心から思います。
スカイマーク行かれる(取れたら)んですね。
遠いのですがチケ取れたら行きたいです。
凄い競争率でしょうね。。
悠彩 2008/10/01 11:11 PM
>悠彩さん
ニュースで少しだけ観ましたが感動しました。
偉大な打者ですね。清原とは同級生なんで寂しいです。
深夜に関西TVで特番があるので楽しみです。
多分、泣くと思います・・・。ニュースでもウルっときちゃいました。

最終戦はぜひとも行きたいです。帰れるか不安ですが・・・
三宮?からJRに乗れば帰れそうなんで行こうと思います。
色々な人にスカイマークの話を聞きましたが、素晴らしい球場らしいですね。
MAR 2008/10/01 11:21 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社