☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 141試合目にして・・・ | main | 142試合、夢破れる >>
一夜明け
昨日の試合後、あまり怒りはありませんでした。
試合中も冷静に観られました。何でかは分かりませんが・・・

今日、職場に行っても、誰も自分に野球の話をしてきませんでした。
みんなショックでへこんでると思ったんでしょうね?
そら、ショックはショックですよ。でも、まだ終ったわけやないしね。

早くもCSの話題とかも出てますが、CSなんて、どうでもええですわ。
144試合の頂点が一番、それが目標やし。残り3試合、全勝あるのみ!
W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  -

まぁさん・・・

宮根さんも言ってはった。
今日はシモさん先発やって・・・

^^;


今日からみっつ
必ず勝って・一緒に苦しいを戦った虎党をも
歓喜の渦に巻き込んでもらいましょ。


頑張れ 阪神Tigers

fusaki 2008/10/10 7:12 AM
>fusakiさん
ご無沙汰してます。
今日はシモでしょうね!あと3つ、絶対に勝って
最後は嬉涙したいものです。
まだまだ、やってくれるはずです!
MAR 2008/10/10 9:10 AM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社