☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 142試合、夢破れる | main | 何年ぶり? >>
全日程終了
本日、観戦予定でしたが断念しました。神戸は遠いわ。
それに金曜日の出来事があまりにもショックで・・・

試合結果
中日 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
阪神 | 0 0 0 0 0 3 0 1 X | 4
勝 : 岩田10勝10敗0S
S : 藤川8勝1敗38S
負 : 山本昌11勝7敗0S
HR :
中日 : チェン - 川上 - 山本昌 - 齊藤 - 吉見 - 浅尾 - 高橋
阪神 : 岩田 - アッチソン - ウィリアムス - 藤川

はじめに2008年、岡田監督をはじめ、コーチ、選手のみなさんに感謝です。
優勝という大きな勲章は残念ながら取れませんでしたが最後の最後まで楽しませてくれた。
夢と感動をありがとう!

今朝、新聞を見て「岡田監督辞任」の記事。岡田監督なら考える事ですね。
でも、辞めるような成績じゃないです。確かに13ゲームをひっくり返された事への責任なんでしょうが。
賛否はあると思いますが、自分は続投してほしかった。来期2009年にリベンジするために。

岡田監督は確実に辞任するでしょう。CSを岡田監督の花道にしましょう!
クライマックスシリーズ、まったく興味ありませんでした。
でも今はCSを勝ち進み、日本選手権出場、そして日本選手権制覇で08年を終えてほしい。
2008年、最後の最後まで試合をしてくれるように願います。
岡田監督への思いは後日、決まれば書く事にします。

頑張れ!タイガース!!

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/201121

 実は、岡田監督の辞任報道以来、ちょっと虚脱状態のようになっていた。 現時点で五年間指揮を執って、Aクラス四回、内一回はリーグ優勝を成し 遂げた。今季はジャイアンツに大逆転優勝を許してしまい、悔しい思いを したが、すでに二位通過でCS進出が決定してお
虎のおしゃべり堂 2008/10/12 11:38 PM
G4ガールダイスキーな世界のみなさまこんばんにゃ。(プッ笑) “勝ち試合をうPするのは7日ぶり〜(・∀・)”   阪神4―中日1  虎の勝利や! 82勝!でかした勝利数です! 岩田稔投手10勝おめでとうございます。 07年の最終戦は上園投手で勝
G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ! 2008/10/13 12:25 AM
まずはめでたい?? が、確か仙ちゃんが辞めた時にも日本シリーズ前の表明じゃなかったっけ?? 辞めるのは宜しいし、間違った選択ではない。。 が、タイミングが悪い!(どこまで選手やファンをコケにするん??) CSが終わってから(それ以上は望めないので
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2008/10/13 2:18 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社