☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 続コウモリ | main | 予感的中 >>
いざ、クライマックスへ
いよいよ、クライマックスがはじまります。
岡田タイガース、5年間の集大成を観たいもんです。
明日、明後日、連勝で東京へ乗り込んでほしい。
頑張れ!岡田タイガース!
W : MAR  2008年タイガース  comments(3)  -

CS第1ステージ終了と同時に私も名古屋を去り、再び関東へ「乗り込み」ます。第2ステージも、ばたばたするので参戦することはできませんが、一気の突破を信じて、日本シリーズを楽しみにします。所沢はすぐそこですので・・(^^)
藤村星男 2008/10/18 12:56 AM
出来れば今日勝って明日決めたかったですが
残念な結果でした。
色々今日見ても厳しいと思いましたが明日勝って
20日に繋げて欲しいですね。
明日は頑張って応援しましょうね!
私は3塁特別指定席です。いてまえ丼食べようかな。
悠彩 2008/10/18 11:38 PM
>藤村さん
移動、大変ですね。頑張ってください。
今日は負けましたが、藤村さんが所沢でT-L戦に行かれる事を願います。

>悠彩さん
確かに厳しいですし、観ててもしんどいですね。
明日、魂を込めて応援しましょう!
いてまえ丼って美味しいですか?
なに食べようかな?取り合えず明日、頑張りましょう!
MAR 2008/10/19 12:13 AM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社