☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ラッキー発見 | main | 明日が勝負! >>
勝ちまっせ

明日もあるで!
W : MAR  携帯より  comments(2)  trackbacks(1)

MARさんお疲れさまでした!
帰って一息つきました。
本当は今日第2ステージ行き決めて貰いたかったけど
今日勝って明日に繋がりました。
明日こそ勝って東京ドーム行って貰いましょう!
相手のミスもラッキーでしたが鳥谷の2本ホームラン
効きましたね!わりといい席でしたよ!
悠彩 2008/10/19 11:00 PM
>悠彩さん
お疲れ様でした。
今日は余裕を持って観られましたね。
初回から盛り上がるなんて、いつぶりかな・・・

明日、絶対に勝って東京ドームへ!そして再び・・・
岡田タイガースが京セラに帰ってくるのを願いましょう!

京セラの外野は・・・。フェンス際が見えないし、内野が良いかも知れませんね。
MAR 2008/10/19 11:57 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/201804

 10月19日、阪神vs.中日戦。  クライマックスシリーズ第2戦である。昨日の第1戦は双方とも調子が悪い のがはっきりわかる重い展開で、タイガースが0対2と完封負けを喫し、既に 後がなくなっていた。  今日の先発は阪神・下柳、中日・チェン。下柳が中日の初回を
虎のおしゃべり堂 2008/10/19 10:40 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社