☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 2ヶ月ちょい | main | 休肝日 >>
真弓タイガース誕生!
14年ぶりに真弓氏が監督として帰ってきました。
岡田野球継承し、守りの野球でいくようですね。

真弓監督は若手の底上げという事で辛抱して若手を使うんじゃないですか?
背番号7番の継承者、今岡にも注目してるようですね。
数年では衰えないと。今岡再生にも力を入れるでしょう。

2009年真弓タイガースのスタートです。
ドラフト、FA、外国人とどうなるんでしょうね。楽しみです。
W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/202558

 10月27日、阪神球団は真弓明信氏の新監督就任を正式発表した。 前任の岡田彰布監督が今季V逸の責任を負うとして勇退することが 決定したのを受け、早くから名前が挙がっていたが、今日、正式発表と なった。  真弓氏は柳川商業を経て電電九州に入社、1972年のド
虎のおしゃべり堂 2008/10/27 10:54 PM
阪神の監督就任を要請を受け受諾していた真弓明信氏が、10月27日、正式に監督に就任。 14年ぶりのタテジマ、阪神第31代監督となった真弓監督は、2年契約で年俸8000万円(推定)、背番号はプロ入り時の
大阪、おおさか、OSAKA 2008/10/29 12:25 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社