☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 退院 | main | 10年後 >>
金ちゃん
深夜に永井大主演で「サラリーマン金太郎」をやってますね。
原作も読んで好きな漫画なんです。

でも、なんか違和感があるんです。高橋克典の金ちゃんに慣れてるんでね。
高橋克典の金太朗がなかったら、もっとはまってるかも?

高橋、永井といったら「只野仁」ですもんね。TBSとテレ朝で同じドラマをするなんて・・・
ドラマの話に戻りますが、内容は今回の永井金ちゃんの方が原作に近いです。
TBSの金太朗は嫁さんや、金持ちのばぁさんも原作とは全然違ったしね。
今日も永井金太郎を観て楽しみたいと思います。

W : MAR  テレビ  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社