☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 2ヶ月が過ぎ | main | お出迎え >>
観ないつもりが・・・
日本シリーズ、観る気はなかったのに、ついつい観てしまう・・・
野球が好きなんですなぁ。読売VS西武、ええ試合してますわ。

今日の西武先発の岸、抜群の投球でしたね。
グライシンガーを簡単に打つ西武打線、凄い。
眠ってた主砲、中村の2本のホームランはお見事です。
なぜか西武を応援してしまいますわ。当然かな。

やっぱり、大砲は魅力ですねぇ。来期はほんまに獲って来て欲しい。
40本とは言わんけど、最低30発打ってくれるのが二人いたらねぇ。
早よ2009年ペナントが観たいなぁ・・・
W : MAR  野球全般  comments(2)  -

私もついつい見てしまっています(笑)
毎日が好ゲームですね^^

完投できる投手がいて、ホームランバッターがいて、
それも皆若くて、
西武はいいチームですね〜。
羨ましいです♪

タイガースも来年こそは!!
yui 2008/11/06 11:42 AM
>yuiさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?
観てしまいますね!ストレスなく観られます。
でも読売が得点すると・・・。

来年は最後まで応援できたら良いですね!
MAR 2008/11/06 11:29 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社