☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< トレード | main | 西武がアジアNO1 >>
動き出した
FA上原に続き、憲伸もFA権行使を発表しました。
締め切りを前にして、動き出しました。

横浜の三浦もFA権を行使するような感じです。タイガースでは野口が宣言するみたい。
タイガースは憲伸、三浦にアタックするでしょうね。
投手の柱になる選手が欲しいのは欲しいですが、何度も書いてますが人的補償がねぇ。
プロテクトも考えてるんですが、枠が少なすぎますわ。

タイガースでは福原は残留が決定しましたね。当然でしょう。
野口は出て行きそうな感じです。家族が東京にいるというのも大きな理由でしょう。
矢野に次いでNO2でしたが、ええんちゃいますか。リードをみてても・・・?
何度もありましたし、やはり若手を我慢して育てるべきです。
狩野、小宮山、清水、岡崎、橋本の中から、矢野を脅かす選手が出て来んと。

目が離せないオフになりそうです。

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社