☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 金銭やったらな | main | 風邪が・・・ >>
そんなに行きたいのかなぁ
ロッテに1位指名された長野選手が入団拒否をするみたいです。
2年前にも日本ハムに断りを入れてましたが・・・

そんなに読売に行きたいのかな?来年、読売は指名するのかな?
彼の人生なんで、好きにしたら良いですがね。

若いうちにプロの世界に飛び込んだ方が良いような気がします。
FAも短縮されたんやし、それからFA移籍でも良かったんじゃないかな?
好きな球団に入団したいという気持ちも分かりますが、プロの舞台に立つのが先じゃないですか?

まぁ来年、どうなるんでしょうね?

W : MAR  野球全般  comments(4)  -

いきたくても、行きたい球団があなたは必要がありませんといっているのだから、あきらめたらいいとは思いますがね。。。
ほしの 2008/12/05 12:16 AM
>ほしのさん
相思相愛なら、今年獲得してるでしょうね?
来年、指名するのか?Gもここまでされたら指名しないと・・・
またもや、どこかが邪魔をするかも・・・
MAR 2008/12/05 11:05 PM
ごぶさたしてます。巨人に執着しすぎて、大成した選手は一人もいません。江川さんだって普通にプロに行ってたら200勝はとっくにしてたでしょう。掛布さんとの名勝負などで強烈な記憶はのこしましたけど。貴重な若い時間をまた無駄にすると思うと、可哀想でしかたありません。
藤村星男 2008/12/06 12:12 AM
>藤村さん
おっしゃる通りですね。使い捨てのように使いますし・・・
若いうちにプロに入る方が良いのですがね。
長野が納得してるんで、なんとも言えませんが・・・
MAR 2008/12/07 10:42 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社