☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 新車 | main | チョコポテト >>
忘年会その1
ただいま帰りました。中学の時のツレとの飲んでました。
こいつらが一番、気ぃ使わんで飲める連中ですわ。

逢うのも1年ぶりぐらいですわ。みんな、おっさんになってますわ。
自分もその一人ですが・・・

話題は昔話に華が咲きます。ほんま懐かしいなぁ。
ヤンチャしてた頃が懐かしいわ。でも、みんな立派になって羨ましい。

みんな経営者ですわ。自分の城を築いたんやなっ。
中学出て下積みがあって、今があるんやしね。
自分は下積みが嫌で、色々あって今の仕事に・・・

やっぱ、道を間違えましたわ。
今更、言ってもしゃないけどね・・・。
でも、最後は絶対に・・・夢に描いたものを手に入れるぞ!
夢は見るもんやない、実現するもんや。
この気持ちがなくなったら、おしまいやし。

またバカ騒ぎしような!
もう、寝ます。お休みなさい。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社