☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>




<< WBCメンバー発表 | main | 生キャラメル >>
やっと完成
やっとこさ、年賀状が完成しました。
と言っても、まだ印刷してません・・・

ここ数年、年賀状の素材集が売れなくなりました。当然と言えば当然のような気がします。
日本郵政グループでも、ネットで素材集がダウンロードできるし、買う必要はないですね。

宛名ソフトのROMが付いてるのを1冊買えば、あとはネットで十分です。
書籍を売ってる人間がこんな事を言ったら怒られそうですが・・・
いや、ほんまにテレビ雑誌も売れなくなったしねぇ・・・。
これもネットがあれば十分ですし、ほんま時代が変わりましたわ。

W : MAR  日記  comments(2)  -

すごい!もう完成だなんて羨ましいです^^;
うちはいつもギリギリ派。
まだ年賀状を買っただけです(笑)

>ほんま時代が変わりましたわ。
なるほど、そう言われてみればそうですね。
以前は素材集もテレビ雑誌も買ってたなぁ。。
本屋さんも大変な時代なんですね。
ちなみに我が家は(特に夫が)本好きでして、
今日は贅沢をしようという時には本屋さんへ行きます(笑)
年間にすると恐ろしい額が本代に費やされている我が家。
こういう人種は減ってきてるんでしょうね。。。
yui 2008/12/17 10:04 AM
>yuiさん
今日、印刷も完成です。
毎年、早く作ろうと思うのですが・・・

本屋にとって大変な時代になりました。
専門書も雑誌も壊滅状態ですね。
情報はネットがあればリアルに分かりますしね。

小説なんかは健在ですが・・・
yuiさん家は本好きなんですね!
いっぱい、本買ってください。
読書は良いですよ!
MAR 2008/12/17 5:05 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社