☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ご挨拶 | main | 食事会 >>
Dynamite!
久々に格闘技の話題でも。本題に入る前に年末のUFC92は衝撃でした。
PRIDE大好きだった自分にとってはショック・・・

ヴァンダレイがジャクソンにKO負け。
KO負け知らずだったノゲイラまでもがKO負け。
UFC恐ろしいです。ショーグンも前にやられたし・・・
世界には強豪が多いという事でしょうね。

そして、本題の「Dynamite」ですが、良かったなぁ!
地上波では観ずにPPVで観ました。値打ちありです。
K-1甲子園の高校生対決も凄かったです。
いずれ、彼らが出てくるんでしょうね?

印象的な試合が多かったです。武田VS川尻戦も壮絶でした。
総合の川尻がK1ルールで武田を1RでKOとは川尻強い!
武田に何もさせませんでした。

バダ・ハリVSアリスターも良かった。こちらも総合のアリスターが
K1ルールで対戦。アリスターが1RでバダハリをKOですわ。
元々アリスターは強すぎますけど・・・

マヌーフVSハントも衝撃でした。対格差をみれば、ハント有利なんですが・・・
マヌーフが18秒でハントをKO!マヌーフの底力というか、恐ろしい男です。
青木VSアルバレスも1Rで青木が勝利!やっぱ強いわ。

メインは桜庭VS田村戦。正直、今更と思いましたが・・・
過去、色々あったんですね。そのVを観て、考えるもんがありました。
試合内容は田村の一方的な攻撃でした。
動きは少なかったですが、良い試合でした。
リング上でふたりの拳が会話をしてたんでしょうね。

今回のDynamiteは大成功じゃないですか?大満足です。
2009年はDREAMに期待します!

W : MAR  格闘技  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社