☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 食事会 | main | 初ごはん >>
寝不足・・・
日頃から睡眠時間が短いのですが、正月休みだというのに・・・

毎晩、飲みながら録画して観てなかったDVDを観てます。
寝る時間は自然に遅くなります。でも毎朝、お姉ちゃんが起こしに来ます。
休みなんやから寝させてくれ〜!ごまかしながら寝てますが・・・

正月休みも終了です。また、早く起きないとあきませんね。
お姉ちゃんの学校がはじまるまでは少しはゆっくり寝られます。

お姉ちゃんは水曜から学校なんですが、ちゃんと起きられるかな?
休みの日は早く起きるくせに!起きひんかったら叩き起こすぞっ!

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社