☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 初飲み会 | main | 読んでみよ >>
初焼肉
お姉ちゃんが、肉が食べたいと言うので焼き肉屋へ。
えらい勢いで食べてました。ご飯も食べて、クッパまで・・・
自分も今日はアルコール抜き、ご飯で我慢です。
でもやっぱ、焼肉にはビールやな・・・
W : MAR  お姉ちゃん  comments(2)  -

お嬢さん食べたい物をお腹いっぱい食べて喜ばれてたでしょうね(^o^)
焼肉はご飯がめっちゃ進みます、私も行かなくちゃ。

こちらこそ遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
今年こそ大願成就!その日を迎えたいですね。
悠彩 2009/01/12 10:47 AM
>悠彩さん
見事な喰いっぷりです。食べに行った甲斐があります。
確かにご飯にあいますね。久々に焼き肉とご飯を食べました。

今年もよろしくお願いします。
MAR 2009/01/12 11:20 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社