☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 1〜5番は決定? | main | 本物? >>
予防接種は効くんや
我家ではお姉ちゃん一人がインフルエンザに罹りました。
家族みんな予防接種をしたんですが・・・

数年前に自分がインフルエンザに罹ってから、予防接種をするようになりました。
昨年も家族みんなで予防接種を受けたのですが・・・
実は予防接種の時に、お姉ちゃんは逃げたんです。
それで2回刺すような感じになりました。
結局、上手く予防接種ができてなかったんちゃうかな?

院長先生なら手際よく注射してくれるので、あっと言う間に終るのですが・・・
今回はおばちゃん医師で、手際が悪かったです。

お姉ちゃん一人インフルエンザに罹り、他は無事です。
お姉ちゃんを隣の部屋に隔離してるとはいえ、狭い部屋ですから・・・
自分と嫁さんはマスクをしてますが、チビはノーガードですからねぇ。
お姉ちゃんは咳を連発してるし、菌は舞っているでしょう。
という事は予防接種は効いてるという事なんでしょうね?
今年はちゃんと予防接種の医師を調べてから行く事にします。

まだまだインフルエンザは猛威を奮ってます。お気をつけください。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社