☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 本物? | main | 久々に喰った >>
買わはりますか?
講談社から3月12日創刊の「阪神タイガース オリジナルDVDブック猛虎烈伝」
全50巻。創刊特別価格790円、2号から各巻予価1,790円。
みなさん、買わはりますか?

最近、この手の週刊雑誌の多い事。全50巻や100巻・・・
創刊号は安いので売れるのですが、号数を重ねるたびに売れ部数は減っていきます。
全巻、揃えられる人は少ないでしょうね。

さて、「阪神タイガース オリジナルDVDブック猛虎烈伝」をどうしようかと・・・
毎週、1,790円、月に7,160円。全50巻で88,500円と高いねぇ。
店で買えば安く買えるのですが、考えもんです。
正直、買っても見ないような気がします。見る間もないし・・・
欲しい号数だけ買おうかな。まぁ創刊号は買うでしょう。

W : MAR  2009年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

わー知らなかったです、気にはなりますねー。
う〜ん50巻ですかー。
1,790円…やっぱり額が大きいですね。
ほんと全部買うのは考えてしまいます。
多分買うなら見て欲しいのだけにしようかと思います。
買う人がいるのかも気になります。
家の父なら多分全部買っているでしょう(笑)
悠彩 2009/02/08 12:19 AM
>悠彩さん
欲しいですけど、毎週は高いですよねぇ。
MBS編集らしいですけど、ABCなら買うんですが・・・
創刊号を見てから考えます。
MAR 2009/02/09 12:59 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/211394






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社