☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< らしいねっ | main | 1号を打ったのは・・・ >>
疑問
リニューアルされる甲子園ですが、ほんまに広くなるん?

外野席を見ると08年まで最上段は49段だったけど、09年は52段になってる。
前後の幅は広がるんと違ったんかな?よけ狭なるんちゃいますか?

荷物は座席の下に置けてもねぇ・・・
実際、行ってみんと判りませんが・・・
そろそろ、テンション上げて3/3に備えますわ。

W : MAR  2009年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

お久しぶりです。
それ、疑問ですよね。
上段だけ3段増えてるから、前後の間隔狭くなるとしか思えないですよ・・・?

チケットは、先日のファンクラブ先行では、取れない日もあったので、僕もまた3/3に頑張りたいと思ってます。
keiichi 2009/02/15 11:56 PM
>keiichiさん
ご無沙汰しております。
外野席どうなるんでしょうね?
広くなるとばかり思ってました。

FC先行は完全に忘れてて、1試合だけです。
3/3に頑張ります。
MAR 2009/02/16 9:38 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/212077






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社